BLOGブログ

2019年04月04日

四十肩・パーキンソン・上がらない腕・マヒの改善実績

改善実績



目次

【四十肩・原因不明の胸の痛みの改善】
港南区芹が谷 W様 80代 女性 主婦

両方の肩、二の腕、胸まで締め付けられるような、すごい痛みに時々襲われていました。
治療を受けたら、何かのかたまりが取れちゃったような、すごい変化を感じました。
週に2回通院して、動かせなかった手がラクになったり、少しずつ変わっている感じはありましたが、6回目の治療の時に治療の効果をすごく感じました。ウソのように肩や腕の重かったところが、すっかり軽くなりました。重い物も持てるようになってきました。
肩だけでなく、腎臓も膀胱もずいぶん良くなった気がします。トイレも夜起きなくなり、よく眠れて疲れが取れます。ここへ来るまでは、どこへいっても同じかと諦めかけていました。ここに出会えてよかった。からだが変わってきた気がします。やると効果が出るので、楽しみです。

(※お客様のご感想より)

【パーキンソン症候群の改善】
港南区上永谷 50代 男性 会社員

主人がパーキンソンで、歩くとき左手も前に振りにくくなって、左半身が動きづらかったのですが、来院して左の手指の動きが少しスムーズになりました。左足もすこし擦るような感じになっていましたが、前に出すのが楽になり、うれしいです。
娘も以前、こちらでお世話になり、助けていただきました。

(※お客様のご感想より)

【上がらない腕・マヒ・パーキンソンの改善】
東京都西国分寺 80代 女性

腕が肩の高さより上がらなくなり、髪も洗えず、美容院で洗っている状態でした。こちらに来て初めての鍼灸で、それまで上がらなかった腕が一度で高く垂直に、すうっとあがるようになりました。指先もうまく動かなくなっていたのに、その後、お箸が上手に使えるように、指の動きが良くなっていました。

(※お客様のご感想より)

【関節リューマチ・CRP値が下がった】
横浜市南区別所 80代 男性

関節リウマチで、手の指がうまく動かず、症状の指標CRP値が高く、いつも10以上の高い数値のため、薬でコントロールして抑えていた。こちらの鍼灸に定期的に通って、体質改善してみようと月一で来院することに。この3か月の間で偶然、担当医師も変わり、毎月、CRPを測ったところ、10以上の数値から8に下がり、「減薬しましょう」と薬を減らしたのに、次またガクンと下がり、医師も驚いて、また薬を減らしたら、今月はなんと0.2だったそう!手も動きが良くなってきています。

(※お客様のご感想より)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075