BLOGブログ

2019年04月04日

髪の悩み・薄毛・円形脱毛症の改善実績

改善実績

目次

【円形脱毛症の改善】
横須賀市在住 40代 主婦

頭頂部に円形脱毛箇所が複数あり、9月に来院、最初は週一で翌月から月に2回。12月現在、気にならなくなってきています。鍼灸は全くの初めての体験でした。
初日はさすがに緊張しましたが、いざやってみるとなかなか気持ちよくて、とても贅沢な時間を過ごせている気持ちになれました。院内は明るくて清潔で、先生はいつも親切な対応をしてくださいます。さわやかな雰囲気の鍼灸院なのでとてもおすすめです。
前からブログをチェックしていて、遠いけどずっと気になっていて……やっぱり来て良かったです。

(※お客様のご感想より)

【円形脱毛症の改善】
横浜市南区 40代 OL

数回で左こめかみにあった〈ゆで卵輪切りサイズ〉の脱毛も、右耳の上にあった〈10円玉サイズ〉の脱毛も、数回で目立たなくなり、完治しました。
左こめかみの脱毛はサイズが大きく、おでこと結合していました。このため、風が吹くとハゲが丸見え、アイシャドーを塗って、ごまかしたりしてました。ヘアスタイルも制限が出てくるし。こういう面倒がなくなったのが、うれしいです。悩んでいるなら、まずは行ってみては。

(※お客様のご感想より)

【円形脱毛症・自律神経失調症】
港南区上永谷 10代 女性 中学生

円形脱毛が複数個所ありましたが、病院でステロイド治療しても良くならず、一時的に生えてもまた他がごそっと抜けて、イタチごっこでした。それで、こちらで鍼灸を始めたら、メンタルも上がり、体調も良くなっていきました。
ここに通い始めてから、「明るくなった」とか「顔が違う人みたい」と言われるようになり、うれしいです。はりをさしているときは眠ってしまうほど気持ちいいです。

(※お客様のご感想より)

【円形脱毛症の改善】横浜市 女性

【10円ちゃんにも効きますよ】

最初は美容鍼灸目的で来院しました。

初回のカウンセリングで
「実は大きい円形脱毛症があるんですよ〜( ̄◇ ̄;)」
なんて話をしたら、
鍼が円形脱毛症にも効果があるっていうではないですか!!

という訳で円形脱毛治療メインに方針変更。
その時点では2ヵ所に円形脱毛がありました。

■13年11月時点(治療開始時)
①右耳の上、1.5㎝位の位置に10円サイズ
②左こめかみに茹で卵輪切りサイズ。おでこと結合。
 前髪をかき上げると、禿げてるのが直ぐにわかる状態。

■14年5月時点
①完治。探しても見つかりません。
②ほぼ完治。産毛ではない、しっかりした毛が生えてきました。
 脱毛部分に黒のアイシャドーを塗って目立たなくする必要もなくなりました(≧∇≦*)


天窓から明りの差し込む綺麗な療室。
癒し系の先生と元気な奥様にお会いするのも楽しみの一つです。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに母もお世話になってます☆

(※以上エキテン投稿文より)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075