BLOGブログ

2019年04月05日

自律神経失調症・不定愁訴・高血圧の改善実績

改善実績

目次

【首肩こり・背中や腰の痛み・吐き気・胃痛・不妊】
戸塚区 20代 女性 主婦

[首肩こり・背中や腰の痛み・吐き気・胃痛・不妊]  戸塚区  20代女性・主婦
首コリ、肩こり、背中や腰の痛みや、不眠、吐き気、胃の痛みなど、様々な症状に襲われて、それが2年間続いていました。このままでは子宝も望めないと来院しました。
最初は、夫婦でペア施術で来院し、時々いまでも一緒に通っている主人も、「はりをはじめてから僕も疲れにくくなった」と喜んでいます。こちらに通うようになって、鍼灸とソフトカイロで頚椎が整い、辛かった症状もずいぶん解消されました。からだが良くなってきたら、気持ちが前向きになってきたのがうれしいです。毎日、明るく楽しく過ごせるようになりました。油断して、鍼灸の間隔を開けるとまだダメですが、定期的に来てるとすごく調子いいです。

(※お客様のご感想より)

【不整脈・高血圧】
港南区芹が谷 70代 女性 主婦

心臓の手術をしてから3年、体調がすぐれず、血圧が跳ね上がり、肩や腰は固くなり、寝返りを打つのもやっと。仕事にも復帰できず、心身ともに辛い時期が続いていました。
通院2回で、心配していた高血圧が198から120に下がりました。3年間、悩んでいたのがウソみたいに、からだも楽になりました。周りから急に顔色も良くなり、元気になったと驚かれるほどになり、用もないのに外に出るようになりました。
いつもパワーをくれる奥さんが素敵で、静かな院長といい感じです。天井が高いこの場所も心地よくて、来るたびに気持ちも元気になります。

(※お客様のご感想より)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075