BLOGブログ

2019年04月17日

ブロック注射が効かなかったのに!!!

改善実績

本日、初診2,000円と10,000円のコースをご夫婦に施してもらいました。
以前より腰痛持ちで、1週間に一度理学療法士さんにマッサージをして頂いていました。
仕事が忙しくなったと同時の3週間前にMRIを撮り椎間板ヘルニアと診断され
先週脊髄の神経にブロック注射を2回打っても左足の痛みとしびれが取れず、30秒歩くだけで左足の神経痛が痛み仕事に復帰できない。と、悩んでる時に
妻より鍼に行ってみれば?の一声で重い腰を上げ検索してヒットしたのがこちらの院でした。
椎間板ヘルニアの痛みで初診を受けたのですが、ギックリ腰も一緒に施術してくれて、痛みは7、8割無くなりなした!!!
気功と言うパワーは不思議ですね。旦那様はヨガをやる様になってからだと言っておられました。
摩訶不思議な体験でした。
施術中、(気のパワーを送って都度)どうですか?どうですか?と私に聞いてくれて、どんどん痛みが和らいでいきました。
昔からの腰痛の痛みの坐骨神経痛は、今炎症が起こっているので、怖くて手が付けられない。と旦那様がおっしゃってくれました。
2、3日後に炎症が収まったらまた来て下さい。との事。
鍼は保険が効かないので、治療費が高くつきますが、今日の施行を金額に置き換えると40万円ぐらいに値すると思える程痛みが消えています。
手術代と同じに感じられます。
しかし不思議なご夫婦でした。気功?体験しないと理解できないと思いますが、ここのご夫婦は宇宙人なんじゃないかと思える程に摩訶不思議な体験をさせてもらえました。
この調子で明日仕事に復帰できたら、坐骨神経痛も治してもらっちゃおーっと!

今日の施術ほんとにありがとうございました。
また伺います!!!^_^b

(※エキテン投稿より)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075