BLOGブログ

2019年04月04日

背中の痛み・腰痛・脊柱管狭窄症・足の痛みしびれ・足のマヒ・骨盤のずれの改善実績

改善実績

目次

【脊柱管狭窄症の改善】
港南区 80代 女性 主婦

「人生が変わったような感じ!」
脊柱管狭窄症で腰の痛みがあり、ある朝、足首が氷の輪をはめられたように冷たく、だるくて立てなくなった。整形外科で鎮痛薬(リリカ)をもらい、指示通り服用して、ますます体調悪化。寝ても起きてもだるくて、眠ることもできず、よろよろ歩いて、やっと鍼灸院にたどりついた。
最初は3日おきに来院。2回目で意識のもうろうとした感じと歩行が改善。4回目で足の冷え、一日中だるい感じも改善。一週間後の5回目で、夜も眠れるようになり、全て改善。楽に歩けるようになり、嘘みたいで、うれしくて、久しぶりに横浜駅西口に友達と出かけました。
苦しいとき、痛みがあるときは、迷わずここを訪れてみては?
誠実な先生の施術、明るい奥様、おふたりに癒されること請け合いです。

(※お客様のご感想より)

【坐骨神経痛・足の感覚マヒの改善】
港南区丸山台 60代 男性 プロスキーヤー

「6回で足の感覚マヒが治りました!」
先に通院していた妻の強い勧めで来院しました。最初は鍼に抵抗がありました。やってみると気持ちが良く、6回目のときには、それまで触っても感じないくらいマヒしていた足の感覚が戻り、びっくりしました。
今は、プロスキーヤーでコーチを指導する立場でもあり、オフにはサッカー審判もやっていますので、カラダに無理をさせたときには、すぐに駆け込んでお世話になっています。鍼をやるとよく眠れて、疲れの取れ方が違うんですよ。ますます気持ちが元気になって、頑張れるんです。
今では常連客の一人になりました。ここにくると、ドアをあけたら「あぁ、もうだいじょうぶ!」とホッとします。

(※お客様のご感想より)

【足の長さの差・歩行困難・骨盤のゆがみの改善】
港南区下永谷 60代 女性 主婦

「足の長さのズレ7センチ、大手術も中止に」
生まれつきではないのに、両足の長さがだんだんズレてきて、7センチも差ができてしまい、大手術を宣告されてしまいました。からだが辛くて、寝ても寝返りも打てない状態でした。『眠れない・歩けない・動けない』という三重苦で気力もなく、暗い気持ちで過ごしていたのです。
一生、旅行もできないと悲嘆に暮れていた時に、ふと通りすがりに気になって、杖にすがるようにして、やっとの思いで初めて訪ねてみたのが「さかきばら健美鍼灸院」でした。初めは怖いと思っていた鍼ですが、3回ほど通ううちに、チクチクが気持ちよさに変わりました。6回通って、7センチの足の長さのズレが2~3センチになり、杖がなくても歩けるようになりました。おかげさまで大手術も中止になり、経過観察になりました。
2~3回、通ってみることをおすすめします。今では、何でもやってみようというヤル気が出てきて、諦めていた旅行にも行けました。

(※お客様のご感想より)

【脊柱管狭窄症・側弯症の改善】
南区六ッ川 Yさん 80代 女性 主婦

「生きてて良かったー!諦めないで良かった!」
20代半ばからヘルニアといわれ数年前から、せき柱管狭窄症が悪化。病院も治療院もどこに行っても治らず、腰を曲げ、足をひきずって、ようやく家の中だけ歩いていた状態。若い頃、鍼灸で助けられてたのをふと思い出し、新聞屋さんに電話して榊原先生を教えてもらいました。
最初は、痛みで体をかばって「く」の字に曲げた状態だったため、背骨が歪んでしまい、
側弯があり、びっこを引くようにして車で乗りつけながら通院。今では、背筋もずいぶん伸びて買い物も行けるようになり、ずいぶん歩けるようになりました。
最初は体全体が固く、なかなか治らず心配しましたが、3~4回目からずいぶん体が柔らかくなり、助けられました。生活も少しずつ改善して、快方に向かっていくのがわかり、ガンバローという気になってきました。靴下も自分で履けるようになり、コタツに出たり入ったりもラクになり、今は台所仕事も楽しんでやっています。「このまま続けていれば、普通に歩ける日も来るかも」と考えて、がんばれるようになりました。 良い先生に出逢って、心から感謝しております。

(※お客様のご感想より)

【繰り返す治らない腰痛・脊柱管狭窄症の改善】
港南区芹が谷 40代 女性 主婦

「なんでもっと早く来なかったんだろう!」
腰痛は持病でした。3週間前から痛みが走り、「ギックリ腰かな」と、時々コルセットを巻きながら家事をこなしていたのですが、日ごとに動作が辛くなり、苦しくて悲しくて、予約の電話をして駆け込みました。
鍼灸は初めてで、半信半疑の不安がある中、初回は奥様との話が楽しく、温かく、施術後は眠気と少しだるさがあるもののフワフワした感じでした。整形外科でレントゲンを撮ってもらった際、「4番と5番の間が、数ミリしかない」と言われたことを2度目の鍼灸の日に伝えたところ、ピンポイントの施術をしてくださいました。その施術後は、痛い、辛い、の感覚が消え、普通に動けています。
痛いからダメと自分に壁を作らなくなれた気がします。動けることが幸せです。
私は、ここに来院するまでずっと迷っていて、3年以上かかりました。治療に来て思ったことは、「何でもっと早く来なかったんだろう!3年以上もムダにした~!」の一言です。素敵なおふたりに癒されること間違いなしです。  

(※お客様のご感想より)

【両足裏の痛み・足先のしびれ・歩行困難・高脂血症の改善】
鎌倉市 70代 女性 主婦

両足裏が痛くて、日に何度も、頭に痛みが走りました。両手先もしびれが軽くあり、両足の足先もしびれがあるのが日常的でした。痛みでいつも固まったようにコチコチでした。
はじめての鍼灸治療中から、痛み、しびれがなくなっていくと感じられ、帰るころには普段の体調に。両足裏が痛くなく、しびれもなく、動作可能に。
“神の手”
自ら体験してみてください。これしかないと思います。

(※お客様のご感想より)

【ギックリ腰・腰痛の改善】
東京都杉並区 40代 男性 大学教員

繰り返していたギックリ腰が再発し、杖をつかなくては歩けない状態でした。マヒが治った学生の紹介で来院。数回、通ううちに、次第に痛みが取れ、杖も不要になりました。
症状がよくなって、健康のありがたみをあらためて感じました。岐阜県在住の両親にも、すすめて、上京の際は両親もお世話になりました。
目立つ症状の改善だけでなく、全身の調整もしてもらえるので、カラダが想像以上に楽になります。

(※お客様のご感想より)

【首~背中の痛み・偏頭痛の改善】
港南区 40代 主婦

首から背中にかけて、「寝違え」のような強い痛みで、最初は整形外科で薬を処方してもらい、リハビリに通っていましたが、あまり効果がありませんでした。
その後、整体にも通いましたが、痛みはほとんど改善されず、つらい毎日でした。こちらの鍼灸の治療を初めて受けたとき、患部がビリビリしびれるような感覚があり、効いている感じがしました。一回の治療で、痛みは半分以下になり、本当に驚きました。
こんなに効果があるなら、早く来れば良かったと思いました。通っているうちに、背中だけでなく、偏頭痛の回数が激減し、生理前後の不調も和らぐという、うれしい効果までありました。
とにかく誠心誠意、すべての技術を使い、全力で治療してくださいます。院内も木のぬくもりにあふれ、リラックスして治療を受けられます。知り合いにもすすめたいと思える治療院です。

(※お客様のご感想より)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075