BLOGブログ

2019年04月04日

アレルギー体質改善・ぜんそく・花粉症の改善実績

改善実績

目次

【アレルギー・小児ぜんそくの改善】
東京都 小学6年生 男子

*お客様がアメブロで当院をご紹介くださいました~“ゆの”さんのblogより~

我が家の息子。こちらの、さかきばら健美鍼灸院さんで、
年明けからみていただいて この四年間、毎年5月に喘息発作を起こし、
昨年には入院までしてしまいました
今年こそは変えてあげたい!!と、さかきばら健美鍼灸院さんに月一で通い、
さらに、近所の鍼灸院で週一でみていただいて。
なんと、今年は、喘息出ませんでした

つい先日、私から風邪をひき、娘、旦那さんと風邪をひき、
息子も風邪をひきましたが!!息子だけ悪化しないで軽く済みました!
風邪を引き金に喘息出ないかなと心配もありましたが、大丈夫でした。

鍼灸で、免疫力も上がったのかもしれません!鍼灸ってすごい!
そして、あんまり心配しすぎないように、
今年こそは大丈夫!!
と思うように、ゆったり構えて過ごしました。
前向きパワーで引き寄せられたかな。
(引用終了)

【アレルギー症状・ぜんそく・腰痛の改善】
戸塚区 40代 主婦

肩こり、腰痛、の他にも鼻詰まりなどのアレルギー症状があり、季節の変わり目にぜんそく症状がありました。
治療を受けて、骨盤のずれを施術していただいて、左右の足の開きを治していただき、腰痛が改善されました。腰痛治療といっしょにアレルギー改善もしていただいたおかげで、春の時期や季節の変わり目に毎年必ず発症していたアレルギーや喘息の発作が、出ませんでした。びっくりしました。

(※お客様の感想より)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075