BLOGブログ

2019年04月10日

不妊・PMS・更年期障害・ED・無精子症・逆子の改善実績

改善実績

目次

【不妊】
子宝鍼灸で43才で自然妊娠!44才で無事出産。

『結婚したら早くこどもが授かりたい!』と思い、月に二回、五か月間、こちらの鍼灸院に10回、子宮メンテナンス子宝コースに通いました。

その後、すぐ結婚し、まもなく自然妊娠でき、待望の子宝を授かることができました。妊娠中もマタニティ鍼灸に4回伺い、つわりや逆子も鍼灸で整えて頂き、安心して出産に臨むことができました。
最初に鍼灸に伺ったときには、こんな日が来るなんて想像もできませんでしたが、今こうして、赤ちゃんを抱くことができて、本当に幸せです。(40代・主婦からのご感想より)

<院長より>
県外から子宝鍼灸で通って下さった40代のお客様です。高度医療を使うことなく、自然妊娠されました。
当初、子宮筋腫があることを心配されており、ご結婚後すぐ、そのために行った産婦人科で先に思いがけず妊娠が判明、子宮筋腫の手術もせずに順調に経過しました。とても喜ばしい、たいへんうれしい結果となりました。

【不妊】
横浜市港南区 40代 夫婦

妻が、美容鍼灸とあわせて子宝鍼灸を二回していただきました。
わたしは低音型感音難聴が治りましたが、改善後も、一年ほど定期的に鍼灸に通いました(耳の治療の一環として、毎回、活力灸もしました)。
結婚して10年以上、子宝が授からず、あきらめかけていました。(妻は二度、子宝鍼灸を受けただけですので、確実なことは言えませんが)その後、自然妊娠で、妻もわたしも40歳を超えて、思いがけず、初めての子どもを授かることができました。

(※お客様のご感想より)

【二人目不妊・腎機能の不調】
港南区 30代 女性

(*SNSサイトでのお客様の書き込みより転載)

Q.不妊にいい鍼灸ご存知ないですか?
港南区の芹が谷にある鍼灸院に通ってますよ~。一人目の産後鬱からの二人目妊娠も、そこでリラックスできる鍼灸を受けてからです。ご夫婦でやられていて、遠方からもわざわざいらっしゃる方が多いところで、なんか行っただけで元気になれて、気持ちがリラックスできる雰囲気の鍼灸院です!
持病の主治医に二人目の妊娠許可が下りたので、いつもの治療のついでに子宝のお灸をしてもらったら、あっという間に妊娠しました(笑) 不妊でいらっしゃってる人も多いところですよ✨
一回7,000円~くらいで、子宝鍼灸はコースみたいなのがありました!
最寄り駅は上大岡か東戸塚なのですが、バスだと少し距離があるので、車のほうが便利です!「さかきばら健美鍼灸院」と言うところです。
まじでオススメします!奥さんもご主人も本当に優しい方で、二人に会うだけで癒されます❤️奥さんは四人のお子さん育ててるママなので、育児相談にもいろいろ乗ってもらってて、素敵な方ですよ~。
ご主人と一緒にもできるので、ぜひ、お二人で行かれてください❤️妊活で、ご夫婦で通われている方も多いみたいですよ~。
もし通われるようでしたら、ご紹介しますので、ぜひ!
寒暖差も激しいので、ぜひ体を温めて☺️
仙骨あたりをホッカイロで温めて~!とよく奥さんが言ってたので、ぜひやってみてくださいね~。

Q.月にどのくらい通っていましたか??
私の場合は、産後鬱がはじまりだったのですが、最初のうちはできるだけ詰めて行った方がいいので、週1とかで通って、落ち着いてきたら回数減らして、今は月1とか、体調がなんとなくおかしいな~とか、持病の検査の前とかに行ったりしてます☺️
子宝の場合は週1~通ってる人もいるみたいで、優先的に予約も取れるみたいですよ!

Q.ぜひ通って身体の調子を整えたいと思ってるんですが、頻繁に通えるかが不安なんです(シフト勤務でして……)。その辺も相談に乗ってくれますかね?
大丈夫ですよ~。最初の頃は、旦那に子どもを預ける都合も話ながら通っていました!毎週木曜日がお休みなのと、先生が研修とかに行かれてしまうとお休みになりますけど、融通はきくと思います☺️
先生の施術をうけると身体中ポカポカになって気持ちも明るく前向きになるので、本当に体調もよくなります☺️。
先生はお子さんが4人いらっしゃって、お子さんの行事などでたまに臨時でお休みされますが、無理なく通えると思います☺️しっかり話も聞いてくれますよ✨
(以上、転載了)

【不妊・偏頭痛】
横浜市戸塚区 30代 主婦

始めは偏頭痛がひどくて治療を受けていました。頭痛がひどい6月は、毎日、鎮痛剤を欠かさず飲んでいました。すっかり治って、子宝鍼灸にシフトチェンジ。今は天気に左右されることもなく、気圧の変化がある日でも頭痛がすることはありません。
子宝の方は、一度は流産しましたが、その後、妊娠し、無事出産できました。先生と奥様にしっかり全身調整していただいた事で、再び妊娠に結びつけられたと思います。とても居心地よい空間で、身も心も根本から治療していただけます。薬を飲むよりはまず一度、受診してみることをおすすめします。
きっと笑顔が戻ると思います。

(※お客様の感想より)

【不妊】
横浜市 30代 女性

不妊治療でもうまくいかないため、鍼灸を併用しようとこちらに伺いました。来院から3ヶ月。子宝鍼灸で5回通ったところですが、ホルモンの数値が急に改善して、産婦人科で驚かれました。「顕微受精しかできなかったのが、普通の体外受精に切り替えられたのはすごい」と言われました。自分でも、からだが変わっていってるのを感じています。

(※お客様の感想より)

【不妊・肩こり・アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎・アトピー】
東京都 40代 女性 主婦

不妊治療をしていて、早くこどもを授かりたかったので、治療と併用しようと思い、友達の紹介で来院しました。都内から遠いのですが、がんばって通って、おかげさまで妊娠成立し、だんだんお腹が大きくなって、赤ちゃんが動く喜びを感じることができました。
マタニティー期間も鍼灸していただき、逆子も治り、無事、出産できました。

優しい先生方に優しい声をかけていただけると、心が和みます。勇気をもらえるので、また今からがんばろうという気になれます。治療も素晴らしいので、鍼をさされるという恐怖もなく、安心して施術していただけます。

(※お客様の感想より)

【不妊・逆子】
鎌倉市西鎌倉 39歳 女性

不妊治療に鍼灸もプラスしてみました。とにかく、からだを冷やさないよう心掛けながら、一週間に一度通った結果、子宝鍼灸6回目の後に、見事に懐妊できました。妊娠後期には、逆子灸や、マタニティ鍼灸にも通いましたが、逆子も二回目の手術後に治りました。おかげさまで無事、元気な男の子を出産できました。

(※お客様の感想より)

【不妊・首の痛み】
横浜市南区大岡 30代後半 女性

「何をしてもだめだったのに!」
子宮頸がん手術後の不妊で、不妊治療をいろいろ試しましたが、何をしてもダメ。でも、こちらで子宝鍼灸をやってみたところ、一度で自然妊娠できて感謝しております。首も起きると必ず痛かったのに、まったく痛くなくなりました。
初めての鍼灸ということで不安はありましたが、先生、奥様ともに明るく気さくな感じで、とても良かったです。二度、だめだった体外受精のあとで、三度目の正直とばかりに、一度で授かることができて本当にうれしかったです。おかげさまで、無事元気な男の子が生まれました。治療の効果は絶大です。

(※お客様の感想より)

【不妊・腰痛・花粉症】
緑区中山 30代 女性 主婦

最初は、腰痛、花粉、ストレスがひどかったので、体調がひどいときに数回、カラダを治しに治療に来ました。治療を終えると肩は軽くなり、腰痛も和らぎました。
その後、妊活をスタートしようと思い、子宝鍼灸で妊娠に良いツボにお灸したりして、子宮を整えてもらいました。子宮が整い、良い状態になったようで、こちらで一回みてもらったら、赤ちゃんを授かることができました。
花粉症の症状も軽くなったので過ごしやすかったです。治療してもらった後には、とてもからだが楽になります。

(※お客様の感想より)

【不妊】
横浜市港南区芹が谷 30代 女性 主婦

「夢だった母親になることができました!」
不妊治療に通って二年過ぎた頃、「鍼灸がいい」と聞いて調べたところ、不妊も専門にしている『さかきばら健美鍼灸院』を見つけ、通い始めました。鍼灸を始めて数か月経った頃、初めて採卵でき、移植で妊娠することができて、無事出産に至りました。先生にいつも丁寧に治療していただいたおかげで、夢だった母親になることができ、感謝しています。

(※お客様の感想より)

【不妊・体外受精の併用のための治療】
横浜市港南区 30代 女性 主婦

体外受精のための治療を始めたころに来院しました。子宮内膜をふかふかにするために通っていました。鍼灸治療を受けて、体が整った気がします。気持ちも前向きになります。
1回目の移植で着床し、無事、出産しました。わが子を抱くことができてよかったです。
マタニティ鍼灸で出産までお世話になりましたが、花粉症や風邪にもすぐ効果があったので、薬を飲めない妊娠中は助かりました。はりは本当に効果があるので、信じて続けてみてほしいです。

(※お客様の感想より)

【子宮内膜症が全快して消えた・PMS】
青森県 30代 女性 主婦

※青森より届いたお礼状より(ブログにも掲載)

お久しぶりです。昨年お世話になりました、ご無沙汰しております。
今年の一月から地元青森に戻りましたが、なんとか元気にやっております。
この度は、先生ご夫婦にお礼の気持ちを伝えたく連絡いたしました。
4年前に子宮内膜症が見つかり、「これじゃ20代の子宮じゃない。このままでは妊娠も無理」と病院で言われ、それからいろいろなことを試しましたが、大きな変化もなく諦めていました。

昨年12月、半年に一度の子宮内膜症の検査をしたところ、先生から、
「子宮内膜症かどうかわからないくらいになってるよ」
と言われました。
青森の病院でも「本当に子宮内膜症だった?」と言われるくらい良くなったようです。

病院でも現状維持の治療がメインで、良くなるものではないと言われていたので、急に良くなったことに驚いています。
ちょうど先生のところへ通っていた時期ですので、鍼灸のお陰なのだと思います。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
丁寧な施術と温かい思いやりに触れ、先生のところへ行く度に心も体も癒されておりました。
先生ご夫婦にお会いできて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

(※以上お客様のお礼状より)

*院長より「子宝鍼灸で、特にお灸の温熱治療を半年間で計6回、施術しました。このあと無事ご懐妊されご出産もされたそうで、本当によかったです」

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075