BLOGブログ

2019年04月05日

原因不明の胸の痛みの改善実績

改善実績

 

 

目次

【原因不明の胸の激痛】
戸塚区 20代 男性 専門学校学生

「まさか治るなんて」

長年、原因不明の体調不良で、胸部の心臓付近の痛みで悩んでいました。通院3回ですでに8割方の痛みが取れ、今ではふつうに生活できるようになり、学校に通えるようになりました。
心臓外科や整形外科、どこに行っても何をしても原因も判らず8年間、とうとう学校に行けなくなったほど苦しみ、治らなかった胸の痛みが取れました。
(これまで、よく分からないまま、医師に心臓病の薬や鎮痛剤を処方され、常用していました)
今は専門学校に通えるようになりました。

お母様より「まさか長年の痛みが治るなんて……!信じられません。鍼灸の効果、すばらしいです」

施術者の感想「最初の治療で、まず鍼灸の前に氣の治療をしました。胸に手を当てて氣を送っていたら、“信じられないことですが、だんだん痛みが治まってきました!”と驚いた表情をされて、だんだんお顔が輝いていったのが、とてもうれしく印象的でした」

【不安・動悸・パニック】
横浜市戸塚区 30代 女性 主婦

「息をするのも辛かったのに」
病院に行っても原因不明でしたが、からだは何かがおかしく、息をするのもつらい、動悸、不安感、外出できないという状態でした。
こんなひどい状態が治るのかと半信半疑でしたが、試しに鍼灸と気のメンタルヒーリングをしてみたら、それまで外出したり、車に乗ると、息苦しくなったりしていたのが、いつのまにか、それがなくなり、外出できるようになりました。心にゆとりができ、からだも楽になりました。

【原因不明の頭痛・腹痛・吐き気・不登校】
青森県 10代 女性 高3(来院時)

原因不明の体調不良で、病院に行っても治らず、雑誌『クロワッサンcroissant』掲載のさかきばら健美鍼灸院の記事を見て、ここに賭けてみようと思い立ち、2日連続の泊りがけの治療のために、親子で来院。
1日目は、カウンセリングでも元気がなく、最初から泣いたりしていましたが、メンタルヒーリングして、表情が明るくなりました。翌朝は、明治神宮に行ってみたいというほど元気になりました。
青森に戻り、だんだんと薄皮をむくように少しずつ元気になって、学校にも行けるようになっていきました。その後、大学も通信制ですが通えるようになり、試験期間は都内にひとりで試験を受けに行けたり、塾の講師アルバイトをできるほどに元気になりました。ありがとうございました。

【ココロの葛藤・不安】
港南区上永谷 50代 女性 主婦

転職が決まり、先々の不安など、いろいろな思いが次から次へと湧き出てきて、落ち着かない感じでした。物事をつい悪くとらえる傾向にある中で、施術中の奥様の“手放していい”という言葉がストンと腑に落ちた気がしました。心が軽くなり、肩のチカラが抜け、楽になりました。薄皮を一枚一枚はぐように、前向きな自分に戻った感じです。
今までの「~すべき」という思考が取り外されて、気持ちがラクになり、自分にとって楽しいことを考えるようになりました。メンタルにもカラダにも効果のあるこちらの治療は素晴らしいと思います。

【原因不明の慢性の激しい腹痛・背中の痛み】
南区 20代 大学生 男性

「不安が減り、お腹の痛みが半減。復学できました」
中学生の頃から原因不明の腹痛で苦しんで、長い間、学校も休みがちでした。高2でここの鍼灸に出会えて、体調回復し復学。でも、まだ最初の頃は痛み全ては取り切れませんでした。気のメンタルヒーリングの治療を鍼灸と併用で始めてから、気持ちが変わり、不安やストレスが減り、腹痛が半減、やる気が出てきました。
長年、持続的で永続的な腹痛に苦しんでいました。最初にメンタルヒーリングをしたときは、からだの感覚が変わったのか、翌日、翌々日はぐったりしました(注意*院長「浄化が起きて、免疫力で治る過程の好転反応と思われます」)。3日目からは、お腹に対して気にする意識が減ったように思います。それまで日常的に、かなりお腹の痛みをいつも意識していたのに、痛みが薄れ、意識する量が減りました。

【自律神経失調症】
10代 中学生 男子

※お母様からのお礼状を転載(子どもさんが自律神経失調症で朝が起きられず、学校に行こうとすると腹痛があり、ずっと学校に行けずにいました)。

「先生、奥様、こちらに通い出して、息子たち2人とも、ずいぶんと元気になったことを主人と喜んでおります。おかげさまで、下の子は3年生になっても一度も行けなかった学校へ、今週、行き始めました。まだ短い時間ですし、2日行ったら疲れて、またお休みしてしまいましたが、一歩踏み出せたのはこちらでの治療が効いて、体調がよくなってきたからだと大変感謝しております。ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」

※その後、長年、処方されて飲んでいた薬も断薬でき、今は朝も起きれるようになり、学校にも通えているそうです。

【原因不明の手指のふるえ(震顫)・チック様症状】
戸塚区 小学生6年 女の子

娘の手の指が原因不明の震えが出て、病院に行くと「精神的なもの」と診断されました。なかなか改善されず、子供自身もだんだん気にするようになりだして、気持ちが落ち込みがちになっていました。鍼灸とメンタルヒーリングの治療を初めて受けたその日に、手指の震えも少なくなり、治療前と比べて劇的に良くなりました。
精神的なものということで、自律神経の治療で鍼灸院に来ましたが、ここで診てもらい、顔やからだも診断して、くびの頚椎の部分に問題があることがわかり、今まで病院に行っても治らなかったのが、こちらでは一回目で効果が出て、たいへん驚いています。
こどもにとって、鍼はとても緊張するもののようでしたが、先生方にとても丁寧に説明していただいて、安心して治療を受けることができました。わたしたちも夫婦でお世話になって、良くなっているので、本人も治療前から「ここで治療すれば治る」と思って、ここに来たことが、より効果を上げたと思います。

【原因不明の頭痛・腹痛・吐き気】
横浜市港南区南舞岡 中学生 男子

原因不明の頭痛・腹痛・吐き気により、学校を休みがちでしたが、こちらの鍼灸に通い始めると、頭痛がなくなり、徐々に腹痛もなくなり……と少しずつ症状が改善されて行きました。朝の吐き気はすぐになくならなかったものの、収まるまでの時間はだんだんと短くなっていきました。カラダを動かす時間を取れるようになると、吐き気も少しずつ収まるようになりました。
息子が学校に行く姿を、毎日見れるようになったことが、本当にうれしいです。大好きなサッカーをやり、日焼けをして、友達と出かけ、当たり前だった日常が戻ってきて、本当に良かったです。
本人からのメッセージは、「カラダが良くなって、友達と遊べるようになったことがうれしいです」とのことです。

【拒食症・原因不明の腹痛・体調不良】
港南区 10代 女性 中学生

緊張するようなイベントがあったりすると不調になり、食べられなくなり、一週間もほとんど食べられずに来院。メンタルヒーリングと鍼灸をしたところ、帰ってすぐ、「お腹すいた」と、おかゆをたいらげ、翌日は、近所のお祭りの屋台の焼きそばを食べたほど、元気になりました。
以来、何かイベントがある前に、鍼灸に来ると安心できるようになりました。

【自律神経失調症・気持ちの落ち込み】
港南区丸山台 30代主婦

前回、メンタルヒーリングのセッションを受け、主人に対して優しくなりました。
優しくなったというよりも、余裕ができた、という感じです。
家の中でも、会話が増えたかな~と思う時が増えました。
ありがとうございました。

【不安・不眠・心のモヤモヤ】
戸塚区 50代 女性 主婦 A様

※お客様とのLINEをブログに掲載したものを転載(ご了承済)

Q. メンタルヒーリングの効果はありましたか? お気持ちがラクになっていらしたらうれしいです。
A. 「またひとつ、またひとつと皮が剥がれるように、心が楽になっていくの!あれからすごいの!ひとのことが気にならないんです。和子さんの魔法の手と耳から入る言葉、幸せになります。目が覚めた時に不安の“不”が舞い降りない!」

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

045-872-7075